2012年1月23日月曜日

SC-03Dに大容量バッテリーを付けてみた


数日前にAmazonでSC-03D用の大容量バッテリーらしい物を買ってみた。
まずはじっくりと容姿を眺めて戦闘に望みたいと思います。


いかにも怪しい一品。バッテリーが大きいので専用カバー付きです。

よく見るとGalaxy S II skyrocket用な気もするけど気にしないことにします。

純正バッテリーと比較してみました。倍くらい大きい。


数日使ってみましたが、やはり純正バッテリーとは持ちが違う!ちょっといい!
純正バッテリーを充電なしで使うと6時間くらいでもう・・・・だめ・・とか弱音吐くのにこいつなら朝出かけて夜帰ってきてもまだ残ってる。これでLTE自慢しまくっても大丈夫だね!





・番外編
 今まで付けてたカバージャケットを付けてみた



これはいやらしい。この流線型といいこのもっこり感がとても興f(ry




0 件のコメント:

コメントを投稿