2012年1月12日木曜日

SC-03Dのタッチキーが反応しなくなった

バッテリーの表示変えてみTEEEEEEEEと思いframework-res.apkの書き換えをしようと決意。

よくわかんねーからRootExploreで書き換えてみたらそのままフリーズ。再起動したらぷるぷる震える綺麗な文鎮に仕上がってしまった!

こんなときにCWM入れててよかったぜ!と思いちょっと前のバックアップでRestoreしたところ無事起動するもののタッチキーが反応しなくなってしまった。

クソッ・・・いくらiPhoneに似せたいからってホームボタンだけにしなくてもいいだろ!!!!

そこでググった所タッチキーのFWをアップデートすると直るかも!と

*#*#2663#*#*
こいつをダイヤルで入力するとその画面っぽい所に飛ぶので下のほうのUpdateを押して再起動。無事タッチキーが使える状態になった。

めでたしめでたし。


どうでもいいけどPCだと画像とか載せるの激しく面倒だな


2 件のコメント:

  1. たくさん地雷を踏んで強くなりましょう

    返信削除
  2. 地雷しか踏んでないのであたりがどれかわかりません!

    返信削除