2012年5月8日火曜日

SC-01D Galaxy Tab 10.1 LC3 rooted



1日四苦八苦したおかげでクズの僕でもrootとれたのでメモ

http://d.hatena.ne.jp/TKX/20111128

これを参考にUbuntuでぽちぽちしてく。



Ubuntu 12.04 LTSを使用して作業をしたのはいいけれどLinux触って3秒の僕には躓き所が多くて何回も\( 'ω')/ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアーーーーーーーーーーーーッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!ってなりながら作業しました。クズです。

まず最初にyumが入ってないって怒られるのでapt-get install yum的なコマンドを打たないといけない。

そして
yum install make.x86_64 gcc.x86_64 zlib-devel.x86_64 ←レタスを半日悩ませた意味不明言語
このコマンドのめいくなんとかかんとかとかいうのが通らないのでレタスさん調べました!偉い!


http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=1081239

hi BoRoU, try this: 

$ apt-get install zlib1g-dev


はーい!わかりましたー!え、僕?何言ってるんですかぼろうさんすよ^^

よくわからないけど上記の謎コマンドはこれで通ったのでスルーしました
あとはファイルの場所とか適当にして言われた通りコマンドぺっぺで完了しました。

え?rootedなROMくれって?
いやー上げてもいいんだけど場所がねー

0 件のコメント:

コメントを投稿